巨人来期監督が鹿取氏の可能性あり?

>来季の『巨人監督&コーチスタッフ』の全貌が見えてきた。本誌が火付け役となった「江川卓氏が後任の最有力候補説」はこれからが佳境だが、渡辺恒雄・球団会長が一部メディアの単独取材に応じ、「3位以内に滑り込めば…」と条件付きながら、原辰徳監督の『続投』を表明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/5765570/

何でもいいや巨人のことなんて、と思いますがそういうと見も蓋もないので、1点だけ。原監督はやめさせたほうがいいと思います。まず一貫性のない采配。打順にしても抑えピッチャーにしても、哲学がないというか。バックがゴチャゴチャ言ったり、つれてくる外国人がことごとくはずれたり、色お気の毒な部分は多々ありますが、そこを差し引いても采配はブレ過ぎています。何をしようと思っているのか、どういうチームがベストだと思ってやっているのか、理解に苦しむケースが多々ありますので、原監督ではないほうが巨人や野球界のためだと思います。