前園真聖の2018年Jリーグ予想

>僕は今年の優勝候補として、鹿島、浦和、川崎の3チームを考えています。どこも安定感があり、トップ争いに絡んでくるのは間違いないでしょう
ttp://news.livedoor.com/article/detail/14320544/

2018年のJリーグも開幕しますね。鹿島、浦和、川崎の3トップの混戦模様は今年も続くのではないでしょうか。そこにどのチームが食い込んでくるかというところですが、個人的にはセレッソ大阪を推したいですね。清武選手、柿谷曜一朗選手、山口蛍選手など、タレントはそろっています。3チームと勝負できるのは、正直このチームしかないのではないかと思いますが、ジュビロ磐田名波浩監督の下で着実に力を蓄えていますから、そろそろ出てくるかもしれません。