凄い久しぶりの日記ですが…

凄い久しぶりの日記になりますが…

 

というのも、私、実は舞台をよく見るんですが、私の好きな女優さんが出る舞台が今年の4月にあったんですが、その舞台出演者の日記を書いてるなんて知らなくて!

 

それを見つけてしまったので、テンション上がってこの日記に書いてしまいました!

www.aube-girlsstage.com

AUBe GIRL'S STAGEって言うんですけど、オーブガールズステージって読むそうです。

 

4月にやった舞台は「遥か2019」という舞台で、タイムスリップして、主人公が生まれた時のことを大人になった主人公が見ていくという舞台でした。

 

ガールズ舞台なので、出演者がみんな可愛い女の子たち!

 

でも、オーブは結構演技派で、ガールズ舞台って、アイドルみたいな部隊が多いんですけど、一切そういう感じではなく、みんな真剣に役作りして、しっかりと大人のお芝居をしていくという舞台でした。

 

ここの舞台は何回か見てるんですけど、かなりいいですね。

 

男性が出てる舞台も含めて、その辺の演劇を見るのなら、ここを見ると結構ビックリしますよ。すごい作り込んであるし、ストーリーが奥深い。

 

2時間がいつもあっという間だし、観終わったとに人間について考えさせられる、という舞台ばかり。

 

おすすめです。