横浜ベイスターズの開幕投手が11敗目

>横浜・山本が二回途中4失点でKOされ、自身9連敗で11敗(2勝)となった。投げれば負ける今季開幕投手は「チームに迷惑をかけてしまい申し訳ないです」とうなだれた。
http://news.livedoor.com/article/detail/5714958/

山本投手は調子が悪いですね。元々オリックスの選手ですが、オリックス時代よりも成績が悪い状態です。これはご本人が本当に調子が悪いのか、横浜に入団したから勝てないのか?どうなんでしょうか。

もうここまでくれば2軍に落として、もう一度やり直したほうがいいでしょうが、ちょっと遅すぎる気もします。2勝11敗になるまで我慢して起用していた監督は少し問題があると思います。他に選手がいないからというのは理由になりません。他の選手は何をやっているんだということになります。