巨人東野投手を抑えに固定

>巨人の新守護神に、開幕投手を務めた東野峻投手(24)が抜てきされることが9日、分かった。今季は守護神が固定できず、2日の中日戦から日替わり守護神制を導入したが、原監督は守護神固定を模索してきた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20110710-802746.html

うーん・・・という感じですね。マジかいな、原監督。一見いいですけどね。じゃあ、先発が一枚減るのはどうするの?また、山口投手と越智投手、久保投手、ロメロ投手、アルバラデホ投手といるリリーフ陣はどうするの?誰か降格するの?まず、原監督の中に育てるとか調子を上げるという選択肢はないんですね。もらった材料の中で自分で画を描くということしかできない人なので、チームの中で今いる選手の力を増させるというか、もって累乗のものを自分が出させるという発想がないんですね。それが現代っぽくないというか、古いなあと思ってしまいます。



フロアマット ベビー
メッセンジャーバッグ 専門店
ディーゼル DIESEL 腕時計 蓄光 クロノグラフ DZ4190