香川はマンチェスターへの移籍が濃厚か?

ドイツ・ドルトムントに所属する香川真司選手がイギリスのマンチェスターユナイテッドに移籍するという報道が多くありますね。その報道に対して、イギリス誌が香川選手の移籍と活躍に太鼓判を押したようです。

香川選手は今シーズンドルトムントの優勝に大きく貢献。途中アジアカップで骨折をしてしまったため、後半戦には出場ができなかったが、準MVPにまで選ばれた。

イギリスへは、マンチェスター・Cとのフレンドリーマッチで2ゴールを決めた香川選手にヌリ・シャヒン選手が「天使のようにプレーする選手」と絶賛し、香川選手の知名度が高まったと見られており、世界でもっとおお買い得な選手とも言われている香川選手。

イギリスの名クラブ・マンチェスターユナイテッドへの移籍が決まれば、日本のメディアも今以上に注目すること間違いなしですね。

参考記事
http://news.livedoor.com/article/detail/5615415/



ヴィヴィアンウエストウッド 財布
ディーゼル DIESEL 腕時計 メンズ DZ1295
折りたたみ 自転車