大迫勇也のけがでロシアW杯に黄信号

大迫勇也選手がドイツの所属チームでの練習試合で右足首を痛め、数週間プレーできない見通しになったことがわかりました。
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170802/k10011083981000.html

日本代表のセンターフォワードのレギュラーである大迫勇也選手が怪我をしたようです。今月末と来月の5日にはロシアW杯を決定する最終決戦が待っています。あと1回勝てば日本代表はロシア行の切符を手にするわけですが、これで黄信号が灯ったと言っても過言ではありません。大迫選手はハリルホジッチ監督の戦術に非常にあっており、ゴールこそあんまり決めていないものの、欠けることが出来ないピースだったので、どうするんだろうと思います。岡崎慎司選手が出場することになると思いますが、厳しい戦いになりそうです。