ヤクルト三木ヘッドが山田哲人と面談

>この日の試合前には三木ヘッドコーチが山田に対し、約30分間の「カウンセリング」を行った。三木ヘッドは、「タイミングを見て雑談のような話はしてきたけど
ttp://news.livedoor.com/article/detail/13004095/

ヤクルトの山田哲人選手が調子が上がらないですね。もう4月も終わりですけど、今現在打率が2割を切ってしまいました。ヤクルトは最下位に沈んでいますが、山田が打っていれば勝てたのにという試合が、何試合あることか。2年連続トリプルスリーという偉業を成し遂げ、今年は3年目を目指す年で、プレッシャーも尋常じゃないでしょうし、WBCでフォームを崩されているというのもあるでしょう。しかし、この人の復活なくして、ヤクルトの上昇はあり得ません。