羽生結弦が嫌いな男性は多い

>コメントを求められたおおたわ氏は「今のこの日本でね、羽生結弦を『嫌い』って言ったら、そうとう非国民っていう感じにはなりますよね」
ttp://news.livedoor.com/article/detail/10962535/

羽生結弦選手が嫌いな男性が多いという話題がありました。確かに、男性は間抜けなところが見え隠れする男性の方がヒーローとして向いていると感じる節があります。羽生選手はどこにも間抜けなところが見当たらなく、完璧に見えてしまうところがありますね。女性からはすごい人気のある選手ですし、成績はものすごいの一言なのですが、好かれるかどうかと言えば、真っ二つに割れるタイプの人なのかもしれません。