1点差ゲームに備えていない巨人

原辰徳監督(53)は選手を信頼しすぎるのか、「犠打、走者を進める実戦的練習メニュー」に時間を割いていなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/6437009/

プロ野球の今年度の優勝候補といえば、巨人でしたがふたを開けてみると全然ダメですね。自慢の打線が全く機能せず貧打ぶりは深刻です。またこちらの記事で懸念されているのは原監督が1点差ゲームに備えてないのではというもので、確かに8番バッターが併殺打を打っているようでは、接戦には弱そうなイメージがあります。これだけの戦力を獲得したのだから、勝てるだろうと甘く見ているのかもしれませんね。


アルマーニエクスチェンジ腕時計専門店
コプハ腕時計専門店
チャンルーネックレス専門ショップ