栗山監督は斎藤祐樹を開幕投手にするつもり

>「苦しいけど、こんなことを一日中考えられるのは幸せ」。新監督の胸の霧はなかなか晴れないでいるが、3・30の本命は佑ちゃんで揺らぎそうもない。
http://news.livedoor.com/article/detail/6379865/

もうすぐプロ野球の開幕となりますが、注目は開幕投手。そこで日本ハムは2年目の斎藤祐樹投手が開幕投手を務めることが濃厚のようですね。オープン戦でなかなか結果が出ない斎藤投手ですが、栗山監督の中では決まっている様子。オープン戦の結果に腹が立つと何度かコメントしていますが、それは期待の裏返しで、早く安心させてほしいということなんじゃないでしょうか。

オークリー サングラス
コプハ 腕時計
ジェットセット 腕時計