田中将大の成長が著しい

>斎藤と田中の両方に面識があり、直接対決を観戦した高校野球関係者がこう言う。「2人の体つきが全く違いました。田中は大きくなり、斎藤はスマートなまま。
http://news.livedoor.com/article/detail/5923347/

田中投手が今年はダルビッシュ投手やソフトバンク和田投手を押しのけて、タイトル総なめにする可能性が出てきました。どうやら田中投手はかなり練習をするんでしょうね。この記事に書かれてあるように、高校時代にライバルであった斉藤佑樹投手と体つきが明らかに違うようです。一方斎藤投手は頭脳派であることも書かれてあります。斎藤投手にはその頭脳と練習量が組み合わさると、すごい投手に化けるかもしれませんね。


就職活動 基礎知識
ポリス ブレスレット
自転車 子供用