横浜大原が新人登板記録を更新

>そんな終盤に差し掛かったペナントレースのなかで、『新人投手の個人記録』が密かに注目されてきた−−。
http://news.livedoor.com/article/detail/5876509/

地味といっては、大原さんに悪いですが、地味に記録を更新してくれました。また更新したときの登板も地味で、ワンポイントの登板だったそうです。しかし、登板の時には横浜の応援スタンドから拍手が起こり、祝福されたようですね。先日は同じルーキーの、ヤクルト久古選手がルーキー無失点記録を塗り替えましたし、今年は新人が活躍する年だという印象があります。ほかにも、沢村選手、福井選手、七條選手、赤川選手、ルーキーがいい成績を残す年で、新人王の行方が楽しみですね。