イチロー落球・・・

5月1日のレッドソックスマリナーズの試合で、2−2で迎えた9回、マリナーズのライトを守るイチローの前にふらふらっとあがった打球を後逸し、さよなら負けのきっかけをつくってしまったと報じられていますね。

10年連続のゴールデングラブ賞をとるイチロー選手はバッティングもさることながら守備も一流である選手。しかし、夕方で西日が完全にフライの打球と重なってしまったようで、さすがのイチローも太陽には勝てなかったということらしい。

そりゃイチロー選手でもエラーするときありますよ。1年あったらゴールデングラブとる選手でも1つか2つはエラーするんで、仕方ないですよね。

イチロー選手の中では太陽は完全に想定ないで、とりにいかないでヒットにする事もできたけどトライしたと語っているようで、仕方ない落球だったんじゃないでしょうか。

参考記事
http://news.livedoor.com/article/detail/5532776/



肌 保湿 ナノタイム
ドルガバ ネックレス
渋谷 ファッション メンズ