斉藤佑樹の過去の恋人が交際を暴露

28日発売の「女性セブン」で、日本ハムファイターズに入団し、人気絶頂の斉藤佑樹投手が大学時代に交際していたという女性が、ラブホテルで逢瀬を重ねたなど、その一部始終を暴露したことが掲載されているようですね。

どうやら元キャバクラ嬢であるようで、スター選手のまさかの派手な遊びっぷりに世間の注目を集めているようです。

まあ、過去の事ですからね。今更暴露してどういうつもりなのか?その女性に聞きたいとは思いますが、別にプライベートがどうであれ、斉藤投手はスター選手なんで別にいいじゃないですか。

この女性は何がしたいんでしょう。私、祐ちゃんとつきあってたんだよ!ってこと?
うーん、記事を読む気にもなれません。

参考記事
http://news.livedoor.com/article/detail/5526859/



ブランドバックナビ
ケンテックス腕時計専門店
ドルチェメディオ 腕時計