黒木メイサの本当のお相手は?

黒木メイサさんがバレンタインデーである男性との密会を報じられていますね。しかもそのお相手が裏で交際が噂されていた人物と違う人物。仮面ライダーなどに出演する俳優だったというのだ。

メイサさんはとある番組でもエリート銀行員の彼と仲良しという発言をしており、この二人が交際をしているのではと見られていた。ところがバレンタインデーにメイサさんの自宅マンションに現れたのはなんと俳優さん!

真相はいかにというところですが、どうやら俳優さんは本当に友達で、交際相手はエリート銀行マンのようです。バレンタインの後にも高級焼肉店で食事するメイサさんとエリート銀行員の姿が目撃されており、間違いない様子。

じゃあ、あの俳優さんはなんなんだというところですが、どうも相談相手?のようだ。その俳優にも交際を噂されている彼氏がいて、その件に関してバレンタインといえどお話していただけなんじゃないかと見られている。

でも自宅マンションへくるぐらいだからわかりません。何があったのかは本人たちしか和からないと言ったところですね。

参考
http://news.livedoor.com/article/detail/5366968/


会社・オフィスの花粉・埃・ウィルス対策!携帯式空気清浄機
有酸素のエクササイズならモムチャンダイエットのチョン・ダヨン
顔の老廃物をLED洗浄!にきびの抑制に最適