与謝野氏入閣で、史上最大の不景気がやってくる?

先日改変した日本の内閣はボロクソにたたかれていますね。
日本の経済はどうなっていくのだろうか。

与謝野氏を入閣させたことで、社会保障を手厚くする政策を出したい。しかしそのためにはお金が足りないので、増税・・・というのが筋書きだろう。それにたいしてマニフェストはどこへ?と言うのがほとんどの国民の思いだろう。

政権交代は、もっと国民に還元できる、税金アップなんてありえないと訴えかけて、行われただけに、日本国民の理解を得られる事はまずないだろう。

しかもばら撒きと言われている子供手当ては、国の国庫負担だけでは足りないから地方に5500億もの負担を強制していると言う(横浜市川崎市は拒否を表明。さいたま市も拒否を表明した)

あのマニフェストはなんだったの?と言う詐欺にあったような気分だが、与謝野氏入閣で増税は免れない流れとなってきた。

大阪府橋下知事は、ニュースのインタビューで民主党の事を「単なる政治屋」を批判していたが、政治家に振り回されているだけの日本は、不景気への道を今まさに歩んでいるのではないか?

記事元
http://news.livedoor.com/article/detail/5285177/