ワイモバイルになってどう?

イーモバイルってワイモバイルになったんですね。今日初めて知りました。イーモバイルと言えば、板野友美さんことともちんが宣伝していたことで有名になったような気がします。私もwi-fiは利用しているのですけどwimax。ワイモバイルになってどうなんだろうと気になっていました。

ですが、あんまり変わってないみたいですね。速度制限に悩むiPhoneユーザーは多いと思うんですけど、基本的にソフトバンクの体質って、限られた電波の中にユーザーを押し込めようというスタンス。これではwimaxにどんどん先を行かれるでしょうね。

しかし、ワイモバイルの良さはLTE機能が今はほぼ全機種ついていること。地方に住んでいてwimaxの電波が届かないという方には嬉しいでしょう。また、LTEがついて、楽天のワイモバイルなら、月々3000円ちょっとと、かなり安いです。

なので、ネットはほとんどしないけど、一応つながるようにはしておきたい、ぐらいの人には、いいのかもしれません。このサイトが詳しく書いています。

↓こちら↓
wifi安い