大田泰示ホームラン、原監督上機嫌

>試合後、報道陣から「まさかの…」と振られた原監督は「失礼だよ!」と上機嫌で返し、「彼にとって(ホップ、ステップ、ジャンプの)ホップという
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9264423/

原監督が大田泰示選手のホームランに上機嫌だったようですね。3度リードを奪われておきながら追いつき逆転した巨人はまさに会心の勝利でした。首位攻防戦で、この3連戦の勝敗いかんでは、優勝が危うくなるというところで、選手がいい働きをしていたと思います。澤村投手はだめでしたが、その前の菅野投手はいいピッチングでしたし、巨人の強さがここにきて際立ち始めました。このまま優勝するのではないでしょうか。