ディーゼル財布の東京店舗なら渋谷パルコPART1

今日はニュースはお休みして、昨日渋谷に買い物に行ったのでその時のことをシェアします。

機能は彼氏の誕生日プレゼントを探しに行ってきました。何となくお財布にしようと思っていたので、パルコとか丸井とかを探そうといったのです。

ハチ公口を出て、センター街の方にまず行って探していましたが、男のファッションアイテムを売っているお店は、渋谷には少ないですね。やっぱりパルコと丸いかなと思って、まずはパルコをと思い、スペイン坂を上ります。

するとパルコPART1が見えてきて、扉を入ります。
ああ、涼しい(^^)v

そして1Fを歩いていると、ディーゼルのお店があるじゃないですか!
こんなところにディーゼルのお店があったんだと、それを書きたくて!

ディーゼルっていうのは若い男性に支持を受ける、個性的なファッションブランド。たしかイタリアのブランドだったと思います。

ジーンズとかデニムが人気なんですけど、時計とか財布も結構人気で、独特なデザインのものが多く、種類が豊富なのも人気の秘訣です。
ディーゼル財布はこんなの

パルコのディーゼル店はそのほかにもバッグやベルト、靴なんかもあって、面積はそんなに大きくないけど、品数は豊富だなと感じました。

プレゼントはここで買おうと思って、。昨日はとりあえず目星をつけて、来週また行くから、その時にでも買おう。