今から結婚式に行ってくる

今日は、これから友人の結婚式に行ってきます。楽しみだなー。
結婚と言えば私には縁がないけども笑、あの幸せな空気はとっても好き。二人は私の友人だけども、その幸せな空気をおすそ分けしてもらいに行って来よう。
そして披露宴の後に二次会があるという流れなんだけども、その二次会で私は今日感じを頼まれている。正直こっちで頭がいっぱいというのもある。司会もすることになっているので、結構大変かも。大体の準備はできているのだが。
さて、問題は荷物だ。荷物が多い。二次会と言えばビンゴでしょ。みんなこれを期待しているといっても過言ではない。ビンゴの景品をこの一か月で探しまくってさ。すごい量のビンゴ景品を買いあさったから、それを持っていくのが大変なのさ。これまた共通の友人であるたかくんにに半分は任せているけど。まあ、私の役割としては皆が盛り上がってくれて、二人が幸せな結婚式の思い出を作ってくれればそれでいいので、頑張るとしよう。
さて、行ってまいります。