オシム氏、ザッケローニ監督を信じよ

ザッケローニ監督を信頼したらどうか。少なくとも現在のチーム状況については私よりも彼の方がよく知っているだろう
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8397718/

元日本代表のオシム氏がザッケローニ監督を信じろというコメントをしているようですね。昨年は日本代表は不調であった期間が長かったので、解任説も流れました。しかしオシム氏は一貫してザッケローニ監督を擁護し、評価していました。日本のメディアは叩くのが仕事と思っている間違った考えを持っている人が多く、サッカーでは偉そうに批判するライターが多いです。これらに一括するような形でオシム氏が言ってくれたのは嬉しいですね。