首位打者を逃した中島はかなり状態が悪い

>さて、中島。遊撃を守っていたが、この選手も守備位置に移動する足取りが重い。相当状態は悪いと思われた。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7024452/

首位打者を逃した中島選手は状態が悪いのではないかと言われているようですね。メジャーに移籍をするかと思えば、日本球界への残留を決めた中島選手でしたが、今年はまずまずの活躍を見せてくれました。首位打者を獲得するかと思われましたが、おしい成績でした。しかし最終ゲームではかなり足が重そうだという事で、シーズンの疲労がたまっているのと怪我を押して出場しているのではないでしょうか。