巨人の苦労人古城が阪神戦で活躍

>プロ15年目、36歳。原監督の第2次政権開始と同時に日本ハムから移籍して7年目になる。レギュラーではないから、開幕からスタメンに名を連ねることはない。
http://news.livedoor.com/article/detail/6743510/

巨人の苦労人の古城選手が活躍したようですね。阪神自力優勝が消えたゲームで、阪神に引導を渡したのは苦労人の古城選手ということはかなり皮肉な結果であったようにも思えます。古城選手は期待されながら、唐突にシーズンの途中に若手の専属コーチのようなことを命じられたり、かなり巨人の中で酷な起用のされ方をしていたようですが、その苦労をここで放出したような形でした。