TBSは横浜球団売却もテレビ中継は続ける

>球団売却を進めている横浜の親会社・TBSホールディングス(HD)が、売却後も来季の新球団の野球中継を継続していく方針であることが23日、分かった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/111024/bse1110240502000-n1.htm

横浜球団をTBSが今月中に売却することになりそうですが、TBSは売却後も横浜の試合をテレビで中継することを決めたようですね。横浜は身売り後、新たな監督を新庄剛志氏に打診する可能性が高いらしく、新庄監督のゲームがテレビで放映されるということになるかもしれません。新庄氏といえば、型破りな考えを持っていることで有名ですから、視聴率が取れるかもしれませんね。

GUCCI 財布
SEIKO 腕時計
ジョルジオロッシ 自動巻き